JimdoJapanスタッフブログ、期間限定で更新していきます!

皆さま、こんにちは。

暑さの厳しい日々が続いておりますが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

夏バテしないよう、皆さまも体調管理には十分お気をつけくださいませ。

 

そんなこんなで、JimdoJapanの5周年を記念して、本日から期間限定でブログを更新していくことになりました。

日本でのサービス提供開始から5年。皆さまに「Jimdoがまた何かやってるな!!」と思っていただけるような記事を更新していきたいと思います。

短い間ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします!

事例ブックに掲載するホームページを選定中。
事例ブックに掲載するホームページを選定中。

今回は、現在のJimdoJapanの様子をお見せしたいと思います。

5周年を記念したグッズとしてユーザー事例ブックを作成することになりました。

現在、Jimdoでは全国各地でセミナーを開催する「50回限定  全国出張イベント」を展開中です。

スタッフが全国を飛び回って感じたのは、「他のJimdoユーザーさんの事例を知りたがっている方が多い」ということ。

皆さまのために、少しでもホームページを作るヒントをお見せできたら......。

そんな思いで事例ブックの作成を着々と進めているところです。

完成をお楽しみに!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    良知高行 (火曜日, 05 8月 2014 21:10)

    ユーザー事例ブックに応募しました。他にもどんな事例があるのか、見られるのが楽しみです!

  • #2

    5years (木曜日, 14 8月 2014 19:09)

    >良知高行さま
    ご応募ありがとうございました!
    すてきな事例が集まっておりますので、
    ホームページづくりのヒントになれば幸いです。